花びらネイル

2018/03/17
花びら

おはようございますlaugh

昨夜は0時まで自分の爪を付け替えて、

それでも5時には目が覚めてしまう古河です。

朝活、、昨年12月から行い、もう習慣になってるんでしょうね。

1日24時間は誰にでも与えられた同じ時間。

有効に活用しようと始めた朝活です。

朝早いと仕事がはかどります!

 

さて、、「花びらネイル」

じわじわとこのタイトルのデザインがキテますyes

テクニックはグラデーションと色選び。。。ここが出来ていないと

「花びら」にはなりません。

画像はネイルズMIU のニューフェイス!「イシカワ」のハンドです。

前回付けたスカルプのフィルをし(お直し)デザインチェンジ!

イシカワはVカットストーンがお気に入りの様子。。

今回もアクセントにVカットストーン付けました!!

デザインは古河のイチオシですyes

今の季節、是非お勧めしたいのがこのデザイン。

色選びと、長さがポイントです。ショートネイルよりちょっと長さがあったほうが、花びらみたいに見えてきれいです。

色は笠間店のカラーチャートから選んだカラーなので水戸店へご来店のお客様は是非ネイリストと相談してみてくださいね。

こちらのデザインは

3/下旬発行のサクラサクライフ4月号に掲載する予定です。

久々のサクラサク掲載・・

ホットペッパービューティーの掲載を終了してから、

既存のお客様から

「MIU,つぶれちゃったの?かと思ったー!!」と

恐ろしいお声を耳にしましたcrying

この地域での集客はほぼホットペッパーなんだな~と感じました。

HPの内容を充実しもっと皆さんにご覧いただけますよう、古河日々努力致しますwink

最後までお読みいただき、ありがとうございました。