水戸市ウェディングネイルするならMIUへ

2018/03/29
ベイビーブーマー

今日の朝活は6時から倫理法人会モーニングセミナーに初めて参加してきました。主人からの強い誘いもあり、春休みというのもあり、朝6時に駅南のホテルレイクビューへ家族で参加です。水戸ホーリーホックの沼田社長様の貴重なお話を聞くことが出来ました。

「成功を収めている人すべてに共通しているのが規律」というお言葉に

私の朝活なんてまだまだですね笑

そして社長は夢を語るべき!というお話、、

「また、なんか言ってるよ~」なんて思うだろうな~なんて口に出したりすることも躊躇いますが、「いつもどこかで言語化してなければ引っ掛かりもしないよ」とのことですsmiley夢かぁ~・・

本日、ウェディングネイルにぴったりのベイビーブーマーと呼ばれる

カラースタイル(画像)。画像のお客様はウェディングではありませんでしたが、私もこの組み合わせは大好きです。

「ベイビーブーマー」とは

オフィスネイルやブライダル、飽きない、見てて不快に思われない

グラデーション。

ナチュラルピンクをベースに乳白色のホワイトでグラデーションするスタイル。

本来はアクリルスカルプで作るものですが、ジェルでもできます。

パーツやスワロは最小限でおさめたほうがキレイですね!

どんな服装にも合うし、手肌がきれいに見えるデザインです。

これからブライダルシーズンに是非お勧めしたいデザイン。

なぜ「ベイビーブーマー」という名なのか?

赤ちゃんの爪のようなピンクだそうです。

ブライダルじゃなくても是非お勧めしたいネイルデザインですwink