ジェルネイル 水戸 ネイルズMIU シェル埋め込みアート

2018/05/23
シェル埋め込み

おはようございます(#^.^#)ふるかわです。

笠間店、ほぼ、リピーター様で月のご予約が埋まりますが、ご新規様のご予約もOKでございます!

笠間店のご予約は

9時or10時~

13時~

16時、17時、18時~

の三部制でございます。

笠間店のご予約はTELかLINE、ネイルブックからのWeb予約

からお願い致します。笠間店空き情報は

ネイルブックの予約カレンダーから確認できます(*^^*)

画像は笠間店お客様ネイルです。

季節的にシェル埋め込みアートが人気のようです。。

昨日のご新規様もシェル埋め込みアートのリクエスト・・

お仕事上、濃い色や派手なデザインはNGとの事で、

淡いカラーでの埋め込みデザインに。(右上)

シェル埋め込みアートは、クリアジェルで最後埋め込みますが、

ふき取った後、もう一度削りを入れます。シェルの角がでないように、下地の色を削らないように気を付けながら・・

お客様から、「また削るの?」とびっくりされますが、

最後のこのひと手間が大事。表面の触り具合がつるんとしているようにと、フォルムを整える作業です。

シェルの粒も大小さまざま。時には割って使ったり。

一枚一枚バランスよく貼っていく手作業。

シェル埋め込みデザインは割と手間がかかるデザインなんです。

シェルもいろんなカラーがございます。

濃いベースカラーの上にいろんな色のシェルをランダムにレイアウトするデザインも可愛いですね(#^.^#)(左上)

是非お試しください!!

今日も皆様にとってより良い1日となりますように♡