水戸 パラジェル登録店になっております。

2018/03/24
パラジェル

おはようございます!古河ですwink3/24(土)一週間があっという間に過ぎていくの感じます。

娘達は春休みに入り、毎日我が家は賑やかです。

小6になる長女には、昨年の夏休みに少しずつ料理を教え、今では5歳の次女の分まで食事を与えてくれるので、大変助かっています!

 

今回、パラジェルについて・・

当店はパラジェル登録店になっております。

2014年にパラジェルの本社にてパラジェルの教育をうけてきました。

従来のジェルの問題点・・サンディング(爪の表面削る)が必要。爪が傷む。薄くなる。

パラジェルのメリット・・ノンサンディング(自爪を削らない)。

従来のジェルは自爪を目の粗いやすりで削る程ジェルの密着が良くなり、ジェルは持ちますが、オフしたときは薄いです。

パラジェルは爪の表面とジェルを真空状態で密着させるので、パラジェルの特性を理解したネイリストが扱うことによって、パラジェルの最大の効果が出ます。

パラジェルの塗り方にも、お客様の自爪の状態や、ライフワークをお聞きし、それに見合ったジェルの塗布の仕方があります。

そこを見極め適切なパラジェルの施術ができるのがMIUのネイリストです。

自爪を健康に保ちながらジェルを長く楽しみたい方、ちょっと爪が薄くなり始めてきたと思う方、パラジェルを一度お試しください。

パラジェルのデメリット・・材料が少々お高い。オフ作業をパラジェル独自のやり方で行うので時間がかかる。

デメリットはお店側にとっての事で、お客様からのデメリットではありませんが、

当店はパラジェルご希望のお客様は、

パラジェル使用料金として、施術料金+1000円を頂いております。

パラジェルは爪が生え変わるまでの期間、もしくは、3回連続パラジェルを使用しないと自爪の状態の変化が実感できません。

詳しくはMIUスタッフまでお尋ねください。