水戸ネイル フットジェルネイルはMIUへ

2018/07/28
フット

こんばんは(*^^*)古河です

毎日ブログ更新しようと思いながらも更新まで1週間空いてしまい(;^ω^)

いつもご覧になってくださってる方、すみません( ;∀;)

台風の影響を受けそうな西日本被災地が不安ですね。。そして

早くも7月も月末、、今日TVで

「平成最後の夏!!」というフレーズを耳にしました。

「平成最後・・」平成最後って、なんか焦りというか、

やり残した何かあるんじゃないか?とかっ、ドキッとしません??

来年5月には新年号でのスタート。「平成」の文字を当時の小渕恵三元総理大臣が掲げた時のことは記憶に新しいです。

生前即位は初めてのケースなので、ある意味終わりが決まっているって

なんかすごくないですか?!!

1999年から2000年に変わるときIT系システムエラーを懸念した

「ミレニアム問題」と似たことが起こるのでしょうか?

来年は増税もあり、東京オリンピック前、何かと激変する日本。。

私自身いろいろと考えさせられます( ;∀;)

 

さて(#^.^#)

サロンはフットジェル、シーズンなので大人気です!!

画像は水戸店、笠間店お客様施術例です。サンプルからお選びくださるお客様も多いです。昨年からブームのうねうねネイルはフットデザインでも可愛いですね。私のイチオシはフラミンゴネイル(#^.^#)こちらは水戸店お客様。セブ島で語学留学を控えたお客様です。1か月間この足元見て頑張れるそうです!!嬉しいお言葉頂きました。1か月好きなデザインを眺めながらHAPPYでいられるって素敵です♡

この仕事でHAPPYをお届けすることができて本当にやりがいを感じています♡