プリズムネイル☆ MIU

2019/07/10

こんにちは( *´艸`)

水戸店 小林です!

先日、オーナー古河からアプリやブログで報告があったように

水戸店 9月14日をもちまして閉店になります。

ですが、水戸店スタッフは最後の営業日まで

しっかり営業していきます!!

よろしくお願いいたします。

 

今日のお客様ネイルは、プリズムネイル☆です。

乳白色のグラデーションにリーフ型のパーツを円形に並べて

キラキラ涼し気に仕上がりました( *´艸`)

今回のお客様は、お爪が小さく薄い事を心配しており

爪をなるべく削らないパラジェルをご希望でした。

パラジェルとは、ジェルをのせる際のサンディングという

’削る’行為を極力しない!というジェルです。

爪が割れやすい・薄くなった気がする

など、お悩みの方にはおススメです(●´ω`●)

プラス1000円になりますが、その分の効果は十分あると

施術者側も感じております。

気になる方はぜひ、お試し下さい♪

 

話が変わりますが、毎度おなじみバスケ情報です(笑)

長女の中学校のバスケ部は、無事中央地区準優勝し

夏休みに県大会になります。

いよいよ、3年生はハードな練習が佳境に入ります。

娘たち、1年生は応援がお仕事なので、なかなか試合に娘が出る事はないですが観戦しているとすごく楽しいのです( *´艸`)

まだまだ一緒に部活動を続けて欲しいので、精一杯頑張って欲しいです!!

そして、昨日の夜練で顧問の先生から

「長女の自学ノートは伝説ですねw担任から相談されましたw」

と言われ唖然・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

生徒指導の先生にまでばれているなんて(笑)